伊豆市柏久保N邸カテゴリのアーカイブ [ 6 Entries ]

伊豆市柏久保N邸を建築実例にUPしました。

Posted at : 2014.04.28

時期的に材料が入らなかったり、大雪の影響などでギリギリまで工事を行っていましたが、
何とか完成しました。
木のぬくもりってやっぱりいいなと再認識させられる家でした。
目にもやさしい感じですし、高気密・高断熱もバッチリ!!
こんな家をこれからもたくさん建ていこうと思いました。

建築実例はこちら ←クリック

P1050360.jpg

P1050346.jpg

Category : 伊豆市柏久保N邸, 当社全般, 施工例 | Comment : 0

ご来場ありがとうございました。

Posted at : 2014.04.21

土曜・日曜の2日間、完成見学会を行いました。
たくさんの方のご来場ありがとうございました。

本当にたくさんの方に来ていただきましたので、説明が十分にできない方も出てしまい
申し訳ございませんでした。ご連絡いただければ再度、説明させていただきますので、宜しくお願いいたします。

当日都合が付かず見学したいという方がいらっしゃいましたら、
25日まで見学可能です。
本年度、完成見学会の開催予定はありませんが、常に新築工事は3棟以上行っていますので、
見学したい方は、いつでもご連絡いただければ対応させていただきます。

N様邸の建築実例へのUPは後日行いますので楽しみに待っていて下さい。

P1050374.jpg


Category : イベント, 伊豆市柏久保N邸, 出来事, 当社全般 | Comment : 0

完成見学会のお知らせ

Posted at : 2014.04.14

伊豆市柏久保N様邸の完成見学会のご案内です。
・4月19日(土)20日(日)の2日間の開催です。
・時間は9:30から16:30までになります。

当日、都合の悪い方は、ご連絡いただければ対応させていただきます。

※小さなお子様の入室はご遠慮させていただきますのでご了承ください。
 
ntizu.jpg

nnaikann.jpg

ngaikann.jpg


伊豆市柏久保N邸の紹介 Part3 (内装工事)

Posted at : 2014.03.25

完成までもう少しになりました。
外装、内装工事も大詰めです。
木のぬくもりたっぷりで開放的な吹抜けが特徴的です。
出来れば完成見学会を行う予定でいます。
4月19日・20日を予定しておりますが今の所、確実ではありません。
また、決定次第お知らせさせていただきますので宜しくお願いいたします。

CIMG2393.jpg

IMGP0066.jpg

Category : 伊豆市柏久保N邸, 当社全般, 施工例 | Comment : 0

伊豆市柏久保N邸の紹介 Part2 (上棟)

Posted at : 2013.12.03

先週末、最高の天気に恵まれ伊豆市柏久保N邸の上棟を行いました。
郷の家は、かなり作業工程も多く、更に柱や梁桁のほとんどが見せる構造の為、気を使いながらの作業になります。終わる頃には辺りは真っ暗になっていました。
上棟式では少しですが御餅やお菓子も撒いてたので子供たちは大喜びで拾っていました。
来年の4月頃には見学会もやらせていただく予定ですので是非、ご覧いただきたいです。

CIMG1827.jpg
「ママー!」って叫びながらお菓子を投げてます。可愛いです。

CIMG1795.jpg

伊豆市柏久保N紹介 Part1

Posted at : 2013.10.22

伊豆市柏久保のN邸の紹介です。
完成予定は来年の4月中旬ごろになります。
非常に問い合わせの多い郷の家です。
完成見学会も予定していますので是非、楽しみにしていてください。

先日、地鎮祭を行いました。雨に降られる事もなく無事に終わりました。

CIMG1350.JPG

余談ですが近頃、台風が多くて工事の進行が不安です。
今週末も上棟を控えてるので頭が痛い...。
明日までには行うか延期するか決断しなくては...。

住むほどに味わいを増すほんものの家を、納得の価格でご提供。

株式会社 ユウ設計工房

〒410-2415静岡県伊豆市大平173-10

お気軽にお問い合せ下さい!TEL:0558-72-1169

最近の記事RECENT ENTRIES

カテゴリーCATEGORIES

アーカイブARCHIVES

フィードFEEDS