伊東市H邸の紹介 Part6

Posted at : 2012.07.25 | Category : 伊東市H邸, 当社全般, 施工例, 進行中物件の紹介 | Comment : 2

暑いですね?。
熱中症には皆さん気をつけてくださいね。

伊東市H邸の大工仕事も、あと少しで完了します。(細かい部分を除いてですが)
クローゼット・ロフトの羽目板も貼り終えました。
和室の天井も見事に完成!!

P1020367.jpg

P1020370.jpg

引き続き伊東市H邸の見学を希望される方を募集しています。
完全予約制になっております。
電話やFAX・ホームページのお問い合わせフォームから受け付けています。
人数に制限を設けますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

見学する日時は追って連絡させていただきます。

コメント : [ 2 ]

ハマー: 2012年8月 4日 21:07

ご無沙汰してます。

3月に転勤して以来、自由になる時間がほとんどない超忙しい日々を送っています。

やっと時間ができて、HPを拝見しにに来ましたら、「伊東市H邸」、何やら見所満載のすごいお宅がまもなく完成するのですね。

見学したいですが、自由になる時間がなくて残念ですがHPの写真で諦めるしかなさそうです。

ところで、ユウさんのところで建てていただいた私方も、そろそろフェンスと物置の設置等を検討しておりますので、また、近いうちにご相談に伺いたいと考えておりますので、よろしくお願いします。

ユウ設計工房Author Profile Page: 2012年8月 6日 11:02

ハマーさん>
こちらこそご無沙汰しております。
お仕事、大変そうですね。暑いので熱中症には十分に気をつけてください。

フェンス・物置の件は連絡いただければ対応します。
お時間がある時に遠慮なく連絡ください。

コメントを書く

住むほどに味わいを増すほんものの家を、納得の価格でご提供。

株式会社 ユウ設計工房

〒410-2415静岡県伊豆市大平173-10

お気軽にお問い合せ下さい!TEL:0558-72-1169

最近の記事RECENT ENTRIES

カテゴリーCATEGORIES

アーカイブARCHIVES

フィードFEEDS