伊豆の国市K邸の紹介 Part1

Posted at : 2012.08.17 | Category : 伊豆の国市K邸, 当社全般, 進行中物件の紹介 | Comment : 0

来年2月に完成予定の伊豆の国市K邸がいよいよ始動します。

今月22日に地鎮祭を行い、その後基礎の着工になります。
土地が傾斜地の為、工期が倍も掛かってしまうので、
上棟は10月初旬から中旬を予定しています。

現在、伊豆の国市では地元の建築業者で新築を建築されると補助金が100万円支給されます。
しかし当社は伊豆市の為、対象外になってしまいますが、100万円の差を補えるような仕様と金額ですので、納得していただき契約に至りました。私としても本当にありがたい事です。

ほとんどの方が一生で一度の大きな買い物で、後悔はしたくないはずです。
私自身、「自分が家を建てて貰うならこういう会社がいいな」を前提に勤めてきました。
実際に、自社のような会社は全国的にも少ないと思います。
現在、予定物件も9棟+リフォームも数件の予定が入っていて忙しくさせていただいて
いますが、私の方針に理解いただき、また応援していただけるOBのお客様に
日々感謝の気持ちでいっぱいです。

伊豆の国市K邸もできる限りまで、いい家になるよう最善の努力をいたしますので
楽しみにしていてください。

ktei.jpg

コメント : [ 0 ]

コメントを書く

住むほどに味わいを増すほんものの家を、納得の価格でご提供。

株式会社 ユウ設計工房

〒410-2415静岡県伊豆市大平173-10

お気軽にお問い合せ下さい!TEL:0558-72-1169

最近の記事RECENT ENTRIES

カテゴリーCATEGORIES

アーカイブARCHIVES

フィードFEEDS