令和5年の工事受注に関しての重要なお知らせです。

Posted at : 2023.01.23 | Comment : 0

工事受注に関して重要なお知らせです。
なかなかブログも更新できない状況が続いておりました。
今年もスタートしたばかりで申し訳ないのですが、
現在、予定物件だけでかなりの相談をいただいており、
今年着工分の工事に関しては、新築及びリフォーム工事の受注を停止させていただきます。

現在(1月23日)以前に、お問い合わせいただいたお客様、また資料請求やお電話いただいた方に関しては、通常通り対応出来るように努めてまいります。
また、OBのお客様は対象外です。

この制限はユウ設計工房のクオリティを落とさない為とOBのお客様に迷惑をかけない為の処置ですのでご理解していただきたいです。現段階でお話を伺っている方は責任をもってやらせていただきますが、工期が遅れてしまうこともあるかもしれませんのでご了承ください。


どうか皆様には御理解いただき私もより一層精進していきますので、
今後ともユウ設計工房を応援して頂ければ幸いです。


                         
株式会社ユウ設計工房 土屋勇次

コメント : [ 0 ]

コメントを書く

住むほどに味わいを増すほんものの家を、納得の価格でご提供。

株式会社 ユウ設計工房

〒410-2415静岡県伊豆市大平173-10

お気軽にお問い合せ下さい!TEL:0558-72-1169

最近の記事RECENT ENTRIES

カテゴリーCATEGORIES

アーカイブARCHIVES

フィードFEEDS