伊豆の国市 H邸リフォーム工事の紹介Part1

Posted at : 2011.04.07 | Category : リフォーム施工例, 当社全般, 施工例 | Comment : 0

工事が完了して2ヶ月経ってしまいましたが、
伊豆の国市のリフォーム工事の施工例を紹介します。

外観の改修工事とトイレの改修工事を行いました。
トイレの改修工事は介護保険で補助金が20万円でました。

P1280004.jpg

以前のトイレは小便器と洋便器の間の戸があり、小便器に戸が当たってしまい
戸を全開に開く事が出来ませんでした。

P2250004.jpg

写真には写っていませんが、窓も複層ガラスにして断熱工事も行ったので
以前はタイル貼りでとても冷たい感じがしていたのが改善されました。
土台や柱も腐っている箇所があったので補強して直すことができました。

築20年以上の住宅で風呂・トイレの水廻りでタイル貼りにしているような家の
ほとんどが土台や柱が腐食しています。
築20年で、ちょうどメンテナンスの時期になりますので、早めの対応をお勧めします。
メンテナンスを怠ると、後々の改修費も増えてしまいますからね。


コメント : [ 0 ]

コメントを書く

住むほどに味わいを増すほんものの家を、納得の価格でご提供。

株式会社 ユウ設計工房

〒410-2415静岡県伊豆市大平173-10

お気軽にお問い合せ下さい!TEL:0558-72-1169

最近の記事RECENT ENTRIES

カテゴリーCATEGORIES

アーカイブARCHIVES

フィードFEEDS