伊豆市の住宅取得補助金100万円と見学会の日程

Posted at : 2011.07.11 | Category : イベント, 当社全般 | Comment : 0

皆さんご存知ですか?

若者定住促進住宅補助金事業
伊豆市では、住宅を取得された方に補助金が100万円も支給されちゃいます。
条件は以下の通りです。

夫婦いずれかが満40歳以下の若者世帯
 ・対象者は伊豆市に定住するため、住宅を新築または建売及び中古の住宅を購入した方で、補助金交付後10年以上 継続して、補助の対象の住居に居住し、伊豆市に住所を有すること。
  (ただし、相続、贈与等の取得対価を伴わない場合は対象外です。)
 ・新たに土地を購入したもの
 ・市内に住所を有し市税等の滞納が無く、補助金の申請時に40歳以下であること。なお同居する家族の方には要件はありません。
 ・過去にこの告示に基づく補助金その他の補助を受けてないこと。

期間は平成22年4月1日から平成24年12月31日になります。
消費税も上がることが予想されますので今が丁度いい時期なのではないでしょうか。
補助金予定件数10件分とありますが予定ですので申請した分は何とかなるのでは???

詳しいことは伊豆市公式HP←クリック

合わせて長期優良住宅の補助金100万円も取得できますので、ご依頼があれば対応いたします。

土地をお探しの方もお手伝いしますので、気軽にお問い合わせ下さい。
(ちなみに修善寺駅周辺でいくつか出てきていますよ。)


見学会の日程が決定しましたので告知させていただきます。

熊坂H邸 完成見学会 7月 22(金)23(土)24(日)25(月)です。

以前に見学会に来ていただいた方や問い合わせいただいた方にはハガキでお知らせいたします。その他の方で見学を希望される方は、お問い合わせください。

コメント : [ 0 ]

コメントを書く

住むほどに味わいを増すほんものの家を、納得の価格でご提供。

株式会社 ユウ設計工房

〒410-2415静岡県伊豆市大平173-10

お気軽にお問い合せ下さい!TEL:0558-72-1169

最近の記事RECENT ENTRIES

カテゴリーCATEGORIES

アーカイブARCHIVES

フィードFEEDS