2011年9月のアーカイブ [ 4 Entries ]

完成現場見学会の予告

Posted at : 2011.09.29

お待たせしました。
冷川S邸の完成見学会の日程が決定しました。

10月8(土)9(日)10(月・祭日)に行います。

現場はまだ工事中ですが間に合うように頑張ります。

場所などの詳細はホームページでもお知らせしますが、
以前、見学会に来られた方にはハガキでもお知らせいたします。

ハガキを希望の方は、お問い合わせフォームやTEL・FAX等で御連絡下さい。
是非、遊びに来て下さい。

P9280022.jpg

P9280015.jpg

Category : イベント, 冷川S邸, 当社全般 | Comment : 0

住宅ローン減税についての記事(マイホームは意外と買えるもの)

Posted at : 2011.09.16

住宅ローン減税の説明に関する記事を見つけましたので紹介させていただきます。

タイトルは「マイホームは意外と買えるもの」 ←クリック

プロが書いた記事はわかりやすいですので参考にしてみて下さい。

補助金もいろいろとありますので世の中、知らないと損することが多いですね。


Category : 当社全般 | Comment : 0

住宅リフォーム補助計画(伊豆市)

Posted at : 2011.09.13

伊豆市ではリフォーム工事に補助金を出す新規事業を計画しているようです。

市内業者が施工する10万円以上の工事に対して10万円を限度に10%を助成するという内容になっています。

木造住宅耐震補強助成事業や介護保険法・障害者自立支援法の住宅改修補助制度との併用も
可能です。
補正予算成立後10月1日から受け付ける予定だそうです。
是非、ご利用下さい。
もちろん工事はユウ設計工房でお願いします。

Category : イベント, 当社全般 | Comment : 0

冷川S邸の紹介 Part6

Posted at : 2011.09.02

ノロノロ台風12号が接近していますので、気をつけてください。
強風で普段は雨漏りしないような所からも雨が進入してきたりしますので
天井の染み等に気を付けていて下さい。

冷川S邸も仕上げ工事に入りました。
外壁は明るめの色ですが、見栄えがして和風にもバッチリ合っています。

P9010002.jpgのサムネール画像

完成までは、あと1ヶ月程度掛かります。
完成見学会の予定が決まりましたら、また報告させていただきます。
(案内のハガキを送って欲しい方はお問い合わせフォームよりお願いいたします。)

住むほどに味わいを増すほんものの家を、納得の価格でご提供。

株式会社 ユウ設計工房

〒410-2415静岡県伊豆市大平173-10

お気軽にお問い合せ下さい!TEL:0558-72-1169

最近の記事RECENT ENTRIES

カテゴリーCATEGORIES

アーカイブARCHIVES

フィードFEEDS