2012年2月のアーカイブ [ 3 Entries ]

横瀬M邸の紹介 Part5(断熱工事)

Posted at : 2012.02.24

M邸の断熱工事が完了しました。

熊坂H邸と同じアクアフォームです。
屋根裏にも同様にギッシリと施工されていますし、
熱伝導の大きい金物部分にもしっかりと断熱を施しています。

完璧です。
見てみたい方、体感したい方は、お気軽にお問い合わせください。→お問い合わせ

P2180006.jpg

アクアフォームのHP紹介→こちら

他の断熱の紹介です。
デコスドライ工法(セルローズファイバー)→こちら

横瀬M邸も本日から外壁工事が始まりました。4月の完成が楽しみになってきましたね。

Category : 当社全般, 施工例, 横瀬M邸, 進行中物件の紹介 | Comment : 0

横瀬M邸の紹介 Part4

Posted at : 2012.02.14

横瀬M邸の進行状況の報告です。

現在、外周りも塞がり雨風を防げるようになりました。
昨日、中間検査も無事に完了して、16日には断熱工事に入ります。

断熱工事が終わってしまえば、中の仕事は暖かいので、仕事もどんどん進むかな?
断熱工事の様子は、また報告しますのでお待ち下さい。

Category : 当社全般, 横瀬M邸, 進行中物件の紹介 | Comment : 0

展示会に行ってきました。

Posted at : 2012.02.07

本日は激しい雨でしたね。
そんな中、富士へ建材の展示会に行って来ました。
2ヶ月に1回行われていて、ほぼ毎回参加させていただいています。
勉強会も行われていたり、新しい建材も知ることができ、いろんな発見があるので楽しみにしています。

今回の目的は「富士ひのき」のブースにて、今後予定している物件の柱について
相談してきました。そして、以前からお願いしていた「のぼり旗」をいただきました。
帰ってきて早速、現場に設置しに行きました。
「富士ひのき」については以前のブログに紹介してあるので御覧ください。

    こちら→「富士ひのき」の紹介

P2070002.jpg

Category : 当社全般, 横瀬M邸, 進行中物件の紹介 | Comment : 0

住むほどに味わいを増すほんものの家を、納得の価格でご提供。

株式会社 ユウ設計工房

〒410-2415静岡県伊豆市大平173-10

お気軽にお問い合せ下さい!TEL:0558-72-1169

最近の記事RECENT ENTRIES

カテゴリーCATEGORIES

アーカイブARCHIVES

フィードFEEDS