ご来場ありがとうございました。

Posted at : 2012.04.23 | Category : イベント, 出来事, 当社全般, 横瀬M邸 | Comment : 0

見学会も本日で無事に終了いたしました。

3日間行いまして、3日間とも残念な天気でお客様が来てくださるのか
心配していました。
ところが予想以上に大勢の方が来てくれました。驚きと同時に感謝・感謝です。

時間帯によっては混雑していて、じっくりと説明できなかったので
申し訳ございませんでした。

また、いい印象だったという方は遠慮はせず気軽に連絡してください。
(計画はお早めにですよ。予定は調整いたします。)

それとお知らせがあります。
26日・27日は、久しぶりにお休みさせていただきます。(連休は正月以来です)
東北の被災地視察に行ってきます。
数人の下職さん方と住宅の被害や東北の新築住宅(特に高断熱)を
見て聞いて体感してきます。
(おっさん7人で...私以外は50歳以上です、何か匂いそうな...笑。)

被災地の様子もブログで紹介したいと思っていますので待っていて下さいね。

今回、見学会を行ったM邸も建築実績に載せますので、見学会に来られなかった方は
もう少しお待ち下さい。

最後に見学会に来ていただき本当にありがとうございました
今後とも御縁がありますよう心待ちにしております。

管理人 土屋勇次

コメント : [ 0 ]

コメントを書く

住むほどに味わいを増すほんものの家を、納得の価格でご提供。

株式会社 ユウ設計工房

〒410-2415静岡県伊豆市大平173-10

お気軽にお問い合せ下さい!TEL:0558-72-1169

最近の記事RECENT ENTRIES

カテゴリーCATEGORIES

アーカイブARCHIVES

フィードFEEDS