2012年12月のアーカイブ [ 4 Entries ]

伊豆市牧ノ郷T邸リフォーム工事を建築実例にUPしました。 

Posted at : 2012.12.27

伊豆市牧ノ郷T邸のリフォーム工事が完成しました。

リフォームではありますが、こだわりがたくさん詰まっています。
建築実例にUPしたので是非、ご覧ください。

 T邸建築実例はこちらをクリック

↓CGパース(完成予定のプラン)
T.jpg

↓完成写真
内観.jpg


Category : リフォーム施工例, 当社全般, 施工例 | Comment : 0

伊豆の国市O邸の紹介 Part2上棟

Posted at : 2012.12.14

昨日O邸の上棟を行いました。

天気に恵まれてポカポカ陽気でホントに助かりました。
お昼には、おいしい豚汁をいただいて温まり、
おかげさまで仕事も順調に進んで無事に上棟を行うことができました。

基礎工事の写真を載せていなかったので一緒に載せておきます。

PC040011.jpg

PC130036.jpg


伊豆の国市K邸の紹介 Part5断熱工事

Posted at : 2012.12.10

遅くなりましたが、K邸の断熱工事の報告です。


K邸はアクアフォーム(現場発泡硬質ウレタンフォーム)を採用しました。

家全体が魔法瓶のようです。
冷暖房による光熱費も抑えられ、快適な生活を送れることでしょう。

さまざまな断熱材ありますが高断熱仕様にすると、さまざまな関連工事が増えて
費用も嵩みますが長期で考えれば、絶対にお徳です。

断熱工事は後施工が非常に困難になり、リフォーム等では、なかなかできるものでは
ありません。新築時に予算内で何が必要か?しっかりと検討してみてはどうでしょうか?

PB200013.jpg

土器探し!! 

Posted at : 2012.12.05

昨日、伊豆の国市O邸の浄化槽を設置しました。

掘削の際に、あらかじめ連絡しておいた、伊豆の国市の史跡調査員の方に
立ち合っていただきました。

1.5m付近から、弥生時代の土器の欠片がたくさん出てきました。
調査員の方と土器を探しているうちに、夢中になりすぎて
次の打ち合わせに遅れそうになってしまいました...。

土器は調査員の方が持って行きました。

2.jpg

1.jpg

住むほどに味わいを増すほんものの家を、納得の価格でご提供。

株式会社 ユウ設計工房

〒410-2415静岡県伊豆市大平173-10

お気軽にお問い合せ下さい!TEL:0558-72-1169

最近の記事RECENT ENTRIES

カテゴリーCATEGORIES

アーカイブARCHIVES

フィードFEEDS