2013年7月のアーカイブ [ 4 Entries ]

伊豆市中原戸U邸の紹介 Part3

Posted at : 2013.07.23

31日に上棟予定のU邸の進行状況です。

天気も良く、基礎工事も順調に進んでおります。
そして、解体した家から取ってきた欅の柱と松の梁をキレイに磨いたり加工して
蘇らせました。

CIMG0882.jpg

CIMG0883.jpg

更にリビングの中心に立つモミジの大黒柱が届いたので4人ようやく降ろしてこれから加工します。
CIMG0879.jpg

これらが建つのが楽しみでしかたないです。

静岡市駿河区S邸の紹介 Part1

Posted at : 2013.07.13

静岡市のS邸の紹介をします。
さまざまな理由により特別出張で行う工事になります。

何社かプランや見積りを作成済みでしたが、無垢の木や高断熱の家の魅力が諦めきれず、
遠くではありましたが受けさせて頂く事になりました。
旦那様も建築とは関係ないですが、木に携わるお仕事をされている事もあり無垢材の魅力
ご存知でした。
断熱材も予算内で収めるには他社ではグラスウール仕様でしたので、かなりのグレードアップを
実現する事ができ、さらに断熱性と耐震性に有利なパネル工法までも採用させていただき
満足していただけたと思います。
着工が遅くなってしまいましたが完成まで楽しみにしていて下さい。

建築実例はこちらです。

Category : 当社全般, 施工例, 静岡市駿河区S邸 | Comment : 0

伊豆市Y邸 完成見学のお知らせ

Posted at : 2013.07.03

急ではありますが、伊豆市Y邸の完成見学の希望を只今より
ホームページ限定で募集いたします。

期間は7月6日(土)より7月13日(土)までとします。

見学希望の方は下記の事項をメール・FAX・TEL・お問い合わせフォームのいずれかでお知らせ下さい。

見学希望日時

第1希望     日     時頃より

第2希望     日     時頃より

第3希望     日     時頃より

氏名                   TEL 

メールアドレス                          (ある方のみ)

申し込み先
TEL・FAX: 0558-72-1169   Mail: yuukoubou@nexyzbb.ne.jp  

お問い合わせフォーム

日程の決定は調整を行い、こちらから連絡させていただきます。
先着順となりますので、お早めにお申し込み下さい。
見学は直接現地へ来て下さい。日程が決まりましたら地図を送ります。

木の香りがする家を是非、体験しに来て下さい。

Category : イベント, 伊豆市Y邸, 当社全般 | Comment : 0

2日連続の地鎮祭

Posted at : 2013.07.01

早いもので、今年も半分が終了してしまいましたね。
(大変だ?!!いろいろと間に合わないで遅れてます、ご迷惑をお掛けしてすみません。)

29日(土)30日(日)の2日間で2件の地鎮祭を行いました。

29日(土)は前回でも紹介済みの伊豆市中原戸U邸です。
CIMG0694.jpg
3日より地盤改良工事を始めて、続けて基礎工事に入ります。
解体した家より調達した丸太梁や大黒柱の加工も随時、進めてまいります。

30日(日)に行った地鎮祭は静岡市駿河区のS邸です。
S邸の紹介は今回が初めてになりますが、さまざまな理由により特別出張で行う工事になります。
(現在、図面作成中の静岡市清水区のM邸と同時進行でやらせていただきます。遅れてます...。すみません...)

CIMG0713.jpg

両日とも、天気も良く幸先の良いスタートになりました。
どちらも喜んでいただける家になるように頑張ります。

※もう少しで伊豆市Y邸も完成しますが、完成見学を希望の方は後日、募集いたします。
  今回もHPのみで告知しますので、希望の方は見逃さないで下さい。

住むほどに味わいを増すほんものの家を、納得の価格でご提供。

株式会社 ユウ設計工房

〒410-2415静岡県伊豆市大平173-10

お気軽にお問い合せ下さい!TEL:0558-72-1169

最近の記事RECENT ENTRIES

カテゴリーCATEGORIES

アーカイブARCHIVES

フィードFEEDS