2013年12月のアーカイブ [ 5 Entries ]

静岡市駿河区S邸を建築実例にUPしました。

Posted at : 2013.12.31

今年最後の報告になります。
お待たせしていた駿河区S邸を建築実例にUPしましたので御覧下さい。

現場が遠く大変な面もありましたが無事に完成することができました。
ナチュラルテイストでいい感じに仕上がりました。

建築実例はこちら ←クリック

皆様、本年もユウ設計工房を応援いただきありがとうございました。
来年は今年以上に忙しい年になりそうで少々、怖いですが...。
正月も休みなく何とか皆様のご期待に応えられるよう頑張りますので
2014年もユウ設計工房を宜しくお願いいたします。

2013年 12月31日 ユウ設計工房 土屋勇次

P1040918.jpg

P1040874.jpg

Category : 当社全般, 施工例, 静岡市駿河区S邸 | Comment : 0

伊豆市中原戸U邸を建築実例にUPしました。

Posted at : 2013.12.25

お待たせいたしました。
伊豆市中原戸U邸を建築実例にUPしましたので御覧下さい。

いろいろと難しい家でしたが無事に完成しました。
多くの方が憧れる和風平屋の住宅を現代の良い断熱や設備を融合させて、
快適で過ごせるように試行錯誤しました。

木製のサンデッキも大好評で今後、増えるのではないでしょうか?

設計者、施工者共に苦労はしましたが、やりがいのある楽しい作品に仕上がりました。
これぞ!ユウ設計工房の作品、ユウ設計工房でないとできない家です。
(価格的にも自信あります。)

※見学会に来られ御覧になられた方はコメントを残して頂けると嬉しいです。

建築実例はこちら ←クリック

P1040798.jpg

P1040785.jpg


Category : 伊豆市中原戸U邸, 当社全般, 施工例 | Comment : 0

見学会ありがとうございました。

Posted at : 2013.12.16

ご協力いただいたU様邸の皆様と遠い所ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
U様には、来ていただいたお客様へバルーンアートまで作っていただき本当に感謝しております。
お子様達も喜んでいました。

大変、賑やかな見学会となりましたね。
OBのお客様もたくさん来ていただき、本当にうれしかったです。
大工の訓練校の生徒、先生(総勢10人程度)も来て驚いて興味深々に見ていました。
いつかU邸のような難しい家が建てられるようにがんばって勉強して
腕を磨いていただきたいです。(春樹くんもね)

U様より、「いつでもお客さんに見てもらっていいよ」とおしゃっていただきましたので、
ご厚意に甘えさせていただきます。
見学会に来られなかった方はご連絡いただければ対応させていただきますので
宜しくお願いいたします。

建築実例に後日UPしますのでまた、楽しみにしていて下さい。

P1040827.jpg

Category : イベント, 伊豆市中原戸U邸, 当社全般 | Comment : 0

完成見学会のお知らせ

Posted at : 2013.12.12

お待たせしました。
伊豆市中原戸U様邸にて完成見学会を行わせていただけるようになりました。
何とか工事も終わってると思いますが...。

・14日(土)・15日(日)の2日間の開催です。
・時間はAM9:30よりPM4:30

・地図の詳細はこちらをクリックして下さい。
ナビ用→伊豆市中原戸11

付近、道が狭くなっておりますので気を付けて下さい。
年末でお忙しいと思いますが、遊びに来て下さるとうれしいです。

Uteigaikann.jpg

P1040721.jpg

見学会はがき.jpg

Category : イベント, 伊豆市中原戸U邸, 当社全般 | Comment : 2

伊豆市柏久保N邸の紹介 Part2 (上棟)

Posted at : 2013.12.03

先週末、最高の天気に恵まれ伊豆市柏久保N邸の上棟を行いました。
郷の家は、かなり作業工程も多く、更に柱や梁桁のほとんどが見せる構造の為、気を使いながらの作業になります。終わる頃には辺りは真っ暗になっていました。
上棟式では少しですが御餅やお菓子も撒いてたので子供たちは大喜びで拾っていました。
来年の4月頃には見学会もやらせていただく予定ですので是非、ご覧いただきたいです。

CIMG1827.jpg
「ママー!」って叫びながらお菓子を投げてます。可愛いです。

CIMG1795.jpg

住むほどに味わいを増すほんものの家を、納得の価格でご提供。

株式会社 ユウ設計工房

〒410-2415静岡県伊豆市大平173-10

お気軽にお問い合せ下さい!TEL:0558-72-1169

最近の記事RECENT ENTRIES

カテゴリーCATEGORIES

アーカイブARCHIVES

フィードFEEDS