2014年6月のアーカイブ [ 2 Entries ]

2日連続の地鎮祭

Posted at : 2014.06.18

予告通り2日連続で行った地鎮祭の報告です。

1日目は河津町見高のK様邸の地鎮祭でした。

こちらでは嬉しいハプニングがありました。
奥様は3日後に出産予定日でした。心配でしたので前夜、連絡を入れると
「出席できます!」との事。
朝、現地に到着すると旦那さんだけでした...。「まさか!!」
「朝、病院に行きました」と報告がありまして、天気も良く無事に地鎮祭が終わりました。
そして、旦那さんの携帯に出産しましたの報告がありました。
「本当におめでとうございます!」
とってもおめでたい1日でした。
人生いろんな事がありますね。
一生で数回しかない事が同じ日になってしまうなんて...。
IMGP0482.jpg


2日目は伊豆市冷川のH様邸の地鎮祭です。

前日同様に、良い天気でした。
この日はハプニングもなく無事に地鎮祭を行い...
と書きたかったのですが...。
お兄ちゃん持ってた竹が妹さんの頭に当ってしまい、
妹さんが泣いてしまう些細なハプニングがありました。
その後、お兄ちゃんは妹さんにやり返されてましたけど...。
そんな事もありましたが無事に地鎮祭は終わって、
次の日が雨予報でしたので、ついでに遣り方も出してきました。


IMGP0506.jpg

IMGP0530.jpg

建築中物件を2件追加しました。

Posted at : 2014.06.06

建築中物件を2件追加しましたのでご覧ください。

1件目は伊豆市冷川H邸←クリック

2件目は賀茂郡河津町K邸←クリック

どちらのお客様も積極的に家づくりに参加していただき、楽しみながらの家づくりになりそうです。
多くの方が一生で1度の事ですから、施主様も真剣に家づくりについて考えていただけると
私も嬉しくなっちゃいます。そしてやる気も出て来るという訳です。

そして、2日連続の地鎮祭が待ち受けているのです...。(こんなこと初めてです。)
次回は地鎮祭の報告になりそうです。

住むほどに味わいを増すほんものの家を、納得の価格でご提供。

株式会社 ユウ設計工房

〒410-2415静岡県伊豆市大平173-10

お気軽にお問い合せ下さい!TEL:0558-72-1169

最近の記事RECENT ENTRIES

カテゴリーCATEGORIES

アーカイブARCHIVES

フィードFEEDS