南伊豆町(一條)T様邸 Part1 (地鎮祭)

Posted at : 2023.07.12

先月の地鎮祭に続き、今年2件目の地鎮祭になります。
たまたま、現在工事中の南伊豆町(青市)と2件共、南伊豆町になります。
出来る限りT様の理想に近づけるように努めました。
いよいよ着工です。
喜んでいただける家になるように頑張ります。

IMGP6654.jpg

南伊豆町(青市)T様邸 Part1 (地鎮祭)

Posted at : 2023.06.11

久しぶりに地鎮祭を行いました。
コロナ過やウッドショックや物価の高騰で、本当に大変な数年でした。
このような状況でしたので、数名のお客様にお断りするしかない状態でしたが、
今年に入り、落ち着き始めましたので、当社も通常営業に戻り最初の物件になります。
2年程前からの相談でしたが、土地が決まらずようやくの着工になります。

吹き抜けが素敵な家になりますので完成が楽しみです。


LINE_ALBUM_地鎮祭_231018_2.jpg

Category : 出来事, 南伊豆町(青市)T様邸, 施工例 | Comment : 0

令和5年の工事受注に関しての重要なお知らせです。

Posted at : 2023.01.23

工事受注に関して重要なお知らせです。
なかなかブログも更新できない状況が続いておりました。
今年もスタートしたばかりで申し訳ないのですが、
現在、予定物件だけでかなりの相談をいただいており、
今年着工分の工事に関しては、新築及びリフォーム工事の受注を停止させていただきます。

現在(1月23日)以前に、お問い合わせいただいたお客様、また資料請求やお電話いただいた方に関しては、通常通り対応出来るように努めてまいります。
また、OBのお客様は対象外です。

この制限はユウ設計工房のクオリティを落とさない為とOBのお客様に迷惑をかけない為の処置ですのでご理解していただきたいです。現段階でお話を伺っている方は責任をもってやらせていただきますが、工期が遅れてしまうこともあるかもしれませんのでご了承ください。


どうか皆様には御理解いただき私もより一層精進していきますので、
今後ともユウ設計工房を応援して頂ければ幸いです。


                         
株式会社ユウ設計工房 土屋勇次

 | Comment : 0

新年あけましておめでとうございます。

Posted at : 2023.01.03

R5年客用年賀状_edited-1.jpgのサムネール画像

Category : 出来事, 当社全般 | Comment : 0

行ってみてください。

Posted at : 2022.08.12

表.jpg
裏_.jpg

Category : 当社全般 | Comment : 0

カレンダー

Posted at : 2021.12.28

1年間ありがとうございました。
コロナやウッドショックなど、厳しい1年でしたね。
当社でも、ウッドショックなど価格の高騰、便乗値上げの影響で
お断りした物件があります。
同じ価格で現在のクオリティーを維持するのは難しく現在、いろいろと対策を検討中です。
その期間中は大きなプロジェクトも動いておりますのでご期待ください。

毎年恒例になっていたカレンダー配りですが、本年より経費削減の為、中止いたしますので
ご了承ください。

メンテナンスなどは連絡いただければ随時対応いたしますのでお気軽にご連絡ください。
2022年が皆様にとって良い年になるよう祈っております。

Category : 出来事 | Comment : 0

南伊豆町Y様邸を建築実例にUPしました

Posted at : 2021.09.09

遅くなってしまいましたが、Y様邸の建築実例をUPしました。
たくさんお世話になりました。
物置やガレージもやらせていただきました。
統一感もあり、とてもいい家になりました。
楽しく仕事が出来ました。Y様に感謝です。

Y様邸建築実例はこちらをクリック

P1030028.jpg

P1030007.jpg

P1030022.jpg

南伊豆町Y様邸 Part3 (断熱等)

Posted at : 2021.05.16

無事に断熱工事も終了して、ユニットバスも完成いたしました。
木工事も着々と進んでいます。
夏前には完成出来る予定です。

写真がぼやけてしまってました。

IMGP6087.JPG

Category : 南伊豆町Y邸, 当社全般, 進行中物件の紹介 | Comment : 0

南伊豆町Y様邸 Part2 (上棟式)

Posted at : 2021.03.25

先週の18日(木)から3日間で上棟しました。
3日間共に最高の天気で仕事も順調に進みました。
Y様もお子様も大変喜んでいただけました。
完成が楽しみですね。
最後は屋根に登って思い出作りも出来て一生忘れる事はないでしょう。
Y様、上棟の準備など丁寧にありがとうございました。
職人一同、いい家になるよう完成目指して頑張ります。

IMGP6048.JPG

IMGP6049.JPG

Category : 南伊豆町Y邸, 当社全般, 進行中物件の紹介 | Comment : 0

南伊豆町Y様邸 Part1 (地鎮祭)

Posted at : 2021.01.14

南伊豆町にてY様邸の地鎮祭を行いました。
風もなく穏やかな晴天に恵まれて安心しました。
平屋風で開放的な家になります。
大きな構造材がカッコいい素敵な家になりますので
完成が楽しみです。


IMGP5932.JPG

Category : 出来事, 南伊豆町Y邸, 当社全般 | Comment : 0

住むほどに味わいを増すほんものの家を、納得の価格でご提供。

株式会社 ユウ設計工房

〒410-2415静岡県伊豆市大平173-10

お気軽にお問い合せ下さい!TEL:0558-72-1169

最近の記事RECENT ENTRIES

カテゴリーCATEGORIES

アーカイブARCHIVES

フィードFEEDS