カレンダー配り

Posted at : 2010.12.25 | Category : 当社全般 | Comment : 2

本日、カレンダーを配ってきました。
風が強くとても寒い1日でしたね。
留守のお宅には玄関において置きましたので見落としがないように注意してください。

1日では配りきれませんでしたので、まだ余りがあります。
欲しい方はお届けしますので、お気軽に連絡下さい。

コメント : [ 2 ]

森 晴: 2010年12月26日 21:33

毎日お忙しそうですね。
今日はクリスマスなのにカレンダーを持って来て下さり、ありがとうございます♪
しかも開かなくなった食器棚の引き出しまで開けて頂き感謝感謝でございます。家の事は何でも解決して下さるので、いつも尊敬の念で見ています。
今後ともよろしくお願い致します!

早速HPを拝見させていただきました。凝ってますね?

管理人 土屋: 2010年12月26日 21:48

森 晴さん

タイミングがよかったですね。
家の事なら何でもご相談ください。

水道工事や下水道の接続・電気関係・塗装工事・屋根工事・解体工事

とにかくいろんな事を頼まれますので、遠慮はしないで下さいね。
私に相談していただいた方が、価格的にも安心できると思いますよ。

突然の訪問営業等は、絶対に詐欺的な価格なので注意してください。

コメントを書く

住むほどに味わいを増すほんものの家を、納得の価格でご提供。

株式会社 ユウ設計工房

〒410-2415静岡県伊豆市大平173-10

お気軽にお問い合せ下さい!TEL:0558-72-1169

最近の記事RECENT ENTRIES

カテゴリーCATEGORIES

アーカイブARCHIVES

フィードFEEDS