亀田選手と...。

Posted at : 2011.02.08 | Category : 当社全般 | Comment : 2

雑談です。

本日、富士市にある建材会社の売り出しがあり、
2人で買付けに出かけました。

とても大きな会社で関東・東海地区では、もっとも大きな会社で
東京、埼玉、長野、山梨、の業者さんも買付けに来ているような会社です。

そこで豆まきのイベントのゲストで来ていたのが、
ボクシングの亀田選手と元サッカー日本代表の名波さんです。

P2080006.jpg

↑左から父・亀田選手・私です。
「馬鹿みたいに笑ってピースしてよ!」と頼んだのですが、
彼のプライドが許さなかったみたいで、裏ピースでしたが
笑顔で写ってくれました。
少しですが、会話もしてくれて気さく好青年って感じでしたよ。

P2080001.jpg

↑ついでみたいになってしまったのですが、名波選手です。

亀田選手のサインは事務所に飾ってありますので見に来て下さいね。

コメント : [ 2 ]

ヒロ: 2011年2月10日 22:01

タイトル見て、”???”でしたが写真でビックリしました。良いですね。サイン見せてください。
最近の亀田選手、バラエティーにも結構出演してTVを見る限り今までの悪役ってイメージが抜けて気さくな感じに見えました。TVじゃなくてもそうなんですね。

そろそろハマーさんの新築完成ですね。
楽しみにしてます。

管理人 土屋: 2011年2月11日 09:24

ヒロさん>>
さすがに人気で「キャーキャー」言われてましたよ。
H邸の完成見学会の詳細を近日中に発表します。
是非、遊びに来て下さいね。

コメントを書く

住むほどに味わいを増すほんものの家を、納得の価格でご提供。

株式会社 ユウ設計工房

〒410-2415静岡県伊豆市大平173-10

お気軽にお問い合せ下さい!TEL:0558-72-1169

最近の記事RECENT ENTRIES

カテゴリーCATEGORIES

アーカイブARCHIVES

フィードFEEDS