ご来場ありがとうございます。

Posted at : 2011.02.19 | Category : イベント, 当社全般, H邸 | Comment : 2

本日、土曜にもかかわらず、たくさんの方のご来場ありがとうございます。

H邸はどんなだったでしょうか?
皆さん、ご覧になっての第一印象は「値段が高そう!!」
わかってないですね。

簡単に例えるとハウスメーカー(〇条工務店・〇〇林業・〇〇〇〇ハイム、など)で
建てる予算があればH邸のような家がそれより〇百万安くできてしまいます。

本日来られたお客さんでハウスメーカーで仮契約中だそうです。
結局坪単価が80万!!近くだそうです。
H邸の坪単価を聞いてビックリ!!されていました。
解約も視野に入れて考えてみるそうですが...。(実際にH邸のHさんもこのケースでした)

しかし、うちも予定が詰まっていて、今頼まれても1年ほど待っていただく事になります
1棟1棟を大切に自分の目が届く範囲で仕事をしているからお待たせさせてしまいます。
(それでも私は最近、休みなく夜も働いていますけどね。)

広告にも「待ってでも建てたくなる家、知らないと損する家造り」
って書いてある通りなんです。
一生住む家ですので後悔しないようにして下さい。

明日も皆様のご来場お待ちしています。

管理人 土屋

コメント : [ 2 ]

ヒロ: 2011年2月21日 17:20

完成おめでとうございます!!
素敵な家、見させて頂きました。木の魅力たっぷりの明るい家ですね。
スピーカーの数には、驚きました。イメージしていたのと違ってましたが、数の割りに違和感なく部屋に溶け込んでいて良いですね。参考になりました。
まだまだ言いたい事が山ほどあるんですが、まだ見ていない人の為に、黙っています。実際に見た方が伝わりますよね。
こんなに凄い家なのに、ハウスメーカーより安くできることにビックリです。

これからも応援していきます。見学会ありがとうございました。

ハマー: 2011年2月26日 13:12

遅レスとなってしまいましたが、完成見学会お疲れ様でした。

沢山の方に、見て頂けたのでしょうか!?

自分も、大工道具が置かれていない完成状態の室内を見るのは初めてでしたが、当初予定していたハウスメーカーをキャンセルして土屋建築さんにお願いして本当に良かったと感じました・・・・・大満足です!!

また、引き渡し前に隣接地対策にも万全を期すことができ、ラッキーだったと思います。

唯一の誤算は、セルロースファイバーの断熱効果が思った以上にあって、ほとんど各部屋に設置したエアコンの出番があまりなさそうなことだけです・・・(笑)!

今は、来冬に向けて加湿器の品定め中です。

本当に、良い家を建てて頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

住むほどに味わいを増すほんものの家を、納得の価格でご提供。

株式会社 ユウ設計工房

〒410-2415静岡県伊豆市大平173-10

お気軽にお問い合せ下さい!TEL:0558-72-1169

最近の記事RECENT ENTRIES

カテゴリーCATEGORIES

アーカイブARCHIVES

フィードFEEDS