新東名マラソンに行ってきました。

Posted at : 2011.11.21 | Category : イベント, 当社全般 | Comment : 2

昨日行われた。
東北地震復興支援 新東名マラソンに行ってきました。
天気が思っていた以上に良くて、暑かったくらいでした。

工事中の沼津SAがスタートとゴールになっていて、とても景色がいい所で駿河湾が一望できました。

私と娘と父と母の4人は2キロマラソンに参加しました。
服装は目立つように作業着!!(非常に暑かった)
私だけはスタートの40分前から並んで1番前をキープして本気で6位入賞を目指しましたが...。
スタート時間が近づくと、子供たちの割り込みに、大人気ないのでどんどん譲っていくと...
まさかの10列目ぐらいに...(子供に付け込んで大人までが割り込みに...)
この時点で入賞は不可能と判断してせめて100位以内には入ろうと決意!!

いよいよスタート、 石原良純さんがスターターでした。

鳴ってもなかなか進めず...。
この時点で150位くらいかな?ここから巻き返しで猛烈のジグザグダッシュ!!!!!
折り返し時点では20位くらいになってました。
しかし、この時点で体力は相当消耗してしまい...。そこからは抜いた分だけ抜かれた感じで
無様な結果に...・。順位の方はわからないのですが楽しかった!!
そして無事に娘達もゴールしました。

1番心配していたフルマラソンに参加した妻も何とかゴール!!

おまけに本日の新聞に私が載ってましたので載せちゃいます。
toumeimarasonn.jpg

P1010931.jpg


コメント : [ 2 ]

ハマー: 2011年11月25日 10:55

なんか、えらくニコニコ顔で走っていますね!

この混雑の中を踊り出すには、かなりの体力を消耗したはず。

お疲れ様でした。

ユウ設計工房Author Profile Page: 2011年11月25日 16:56

いい歳して、全力で走ってしまいました。
ゴールした後は後悔しました。(ゆっくり走ればよかった…と)
それでも楽しかったですよ。

コメントを書く

住むほどに味わいを増すほんものの家を、納得の価格でご提供。

株式会社 ユウ設計工房

〒410-2415静岡県伊豆市大平173-10

お気軽にお問い合せ下さい!TEL:0558-72-1169

最近の記事RECENT ENTRIES

カテゴリーCATEGORIES

アーカイブARCHIVES

フィードFEEDS