設計中のプラン紹介

Posted at : 2012.03.07 | Category : 当社全般 | Comment : 2

お久しぶりです。

前回のブログから、だいぶ間が空いてしまいました。
いろんな依頼が重なってしまって、皆様にはご迷惑をお掛けしているかも知れませんが...
頑張って作業していますので、しばらくお待ちください。

そんな中で作成しているプランを紹介したいと思います。
得意な和風の平屋ですが、やはり時間がものすごく掛かったものばかりです。
和風の家は実際に建てるのも手間がかかりますが、設計も手間が掛かるんですよ。

それぞれ違うお客様の作成中の仮プランになります。
プラン作成は限られた予算でより良い家にする為の重要な作業です。
皆さん勉強されて、こだわりのある方々なので、プラン作成もスムーズに進んでいます。


sannkou1.jpg
こちらは、まだ最初のプランなので、これからまだ数プランの作成が必要になります。

sannkou2.jpg
こちらは、最終段階のプランになります。実際にはムクリ屋根になると思いますが...。
現在は最終図面の作成に入っています。

今回、紹介したものの他に、過去に作成したプランなどたくさんあります。
家が建つまでには、いろんなデザインや間取りで平均で5パターンは作成しているので、
実際に建った家と1番目のプランなんかは全く違う家もあります。
今度、紹介しますので楽しみにしていて下さい。

コメント : [ 2 ]

HIRAMATU: 2012年3月 8日 19:45

ご無沙汰しております。毎回ブログは、拝見させていただいております。 今回のプランも平屋で 大変すばらしいプランですね。 自分も場所があれば、平屋の和風造りが、住みやすく一番あこがれます。 うらやましいですね?。


ps.又、是非100年基礎のご提案、よろしくお願いします。

ユウ設計工房Author Profile Page: 2012年3月18日 21:31

お久しぶりです。
和風の平屋は私もあこがれます。
プランの作成は大変ですが、皆さん勉強していてプランの作成も
楽しくやらせていただいてる感じです。
施主さんのこだわりとユウ設計工房のこだわりが融合すれば
きっと面白い家ができると感じています。

コメントを書く

住むほどに味わいを増すほんものの家を、納得の価格でご提供。

株式会社 ユウ設計工房

〒410-2415静岡県伊豆市大平173-10

お気軽にお問い合せ下さい!TEL:0558-72-1169

最近の記事RECENT ENTRIES

カテゴリーCATEGORIES

アーカイブARCHIVES

フィードFEEDS