重要なお知らせ

Posted at : 2012.03.15 | Category : 当社全般 | Comment : 2

3月10日前後から、メールの受信ができていなかった事が判明しました。
お問い合わせホームからのメールも受信できていなかった為、
送っていただいた事も把握できない状況でした。
その間にお問い合わせをいただいた方、
または、メールを送っていただいた方は、お手数ですがもう1度送って下さい。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

コメント : [ 2 ]

ハマー: 2012年3月18日 12:42

ご無沙汰です。

メール受信の不具合とのことですので、再送しました。

 先日は、お忙しいところ下屋の柱に「蜂の巣対策」に着ていただきありがとうございました。
これで、蜂とにらみ合いをしながら玄関から出入りしなくてすみそうです。

 今、やっと引っ越しできることになり引っ越し中です。
毎度のことながら、あぁ、引っ越しは疲れる・・・・

ユウ設計工房Author Profile Page: 2012年3月18日 21:37

ご無沙汰しています。
忘れ物を届けていただきありがとうございました。
お引越しおめでとうございます。これで家が賑やかになってお母様も喜ばれることでしょう。
引越しは本当に大変だと思います。体を壊さずに頑張ってくださいね。
また、何かありましたらご連絡ください。

コメントを書く

住むほどに味わいを増すほんものの家を、納得の価格でご提供。

株式会社 ユウ設計工房

〒410-2415静岡県伊豆市大平173-10

お気軽にお問い合せ下さい!TEL:0558-72-1169

最近の記事RECENT ENTRIES

カテゴリーCATEGORIES

アーカイブARCHIVES

フィードFEEDS