熊坂H邸の紹介part1

Posted at : 2011.01.25 | Category : 熊坂H邸, 進行中物件の紹介 | Comment : 2

予定通りに行けば3月上棟の熊坂H邸の紹介です。

ようやく間取りも確定して、現在は急ピッチで見積りをしています。
価格と相談しながら各種仕様を決めている最中です。

harakouzou.jpg

耐震のチェックもOKです。

コメント : [ 2 ]

ヒロ: 2011年1月26日 12:42

なかなか大きい家ですね。
施主さんも今が家作りの中で一番楽しい時だと思います。
私もそうでしたから  土屋さんは大変でしょうけど…

実は、私の家も土屋さんの所で、施工してもらったんです。
大手ハウスメーカーだと、1つでもプランの変更があったりするとオプションになります。とか言われますが、
土屋さんの所は、予算の中ならなんでもできるって感じかな。これから、新築を考えている人は、どんどん要望を言ったほうが良いですよ。叶えてくれると思います。

管理人 土屋: 2011年1月26日 15:51

ヒロさん>>
そうです。
可能な限りは、変更や要望があれば応じますよ!
自分もどんどん良くしたくて変更してしまうので、
悲しい位に儲からない。

関係ないけど、昨晩のサッカー観戦で本日は眠いです。

コメントを書く

住むほどに味わいを増すほんものの家を、納得の価格でご提供。

株式会社 ユウ設計工房

〒410-2415静岡県伊豆市大平173-10

お気軽にお問い合せ下さい!TEL:0558-72-1169

最近の記事RECENT ENTRIES

カテゴリーCATEGORIES

アーカイブARCHIVES

フィードFEEDS