リフォーム工事(近況報告も兼て) 

Posted at : 2011.01.19 | Category : 当社全般 | Comment : 6

H邸の大工仕事が完了したので、
現在、次の3月上棟予定の熊坂H邸の支度をしつつ、
数件のリフォーム工事をやっています。

主な工事内容を物件ごとに紹介したいと思います。

沼津M邸
主に内装工事と間取りの変更工事、その他工事

伊豆の国市H邸
トイレバリアフリー工事や屋根の葺き替え工事(カラーベストからガルバリウム鋼鈑)
外装の補修工事とその他工事

中伊豆K邸
オール電化へのリフォーム工事

中伊豆I邸 (御見積もり中です。お待たせしてすみません)
トイレの改装工事と畳からフローリングへの改装工事とその他工事

このような状況で、私1人で頑張っております。(打ち合わせ、管理、見積もり)
安くできるのは当たり前ですよね!!

リフォームと言っても、いろんな工事がありますので、
思い立ったら、何でもご相談いただければと思います。

ですが、4月以降で...。

コメント : [ 6 ]

ハマー: 2011年1月19日 20:08

先日は、クロス等の打ち合わせお疲れ様でした。
良いアドバイスを頂いたので、雰囲気の良い落ち着いた部屋になりそうです。

ポーチにも新たな提案があり、またまたビックリ、嬉しい限りです。

後、本日スピーカーが到着しましたので明日あたりに現場の方へ運んでおきます。

3月上棟予定の熊坂H邸も楽しみですね!?

管理人 土屋: 2011年1月19日 22:29

ハマーさん>>
21日に足場も解体するので、いよいよ完成ですね。
2月の見学会を楽しみにされている方がたくさんいますので、「見てビックリしてもらいましょう!」

スピーカーありがとうございます。
現場に届けてください。

熊坂H邸もいろいろな構想を立てています。
自分も今からワクワクしています。
現場の方にも遊びに来てくださいね。

ヒロ: 2011年1月20日 17:16

なかなか仕事が忙しそうですね。最近ブログのUPが無かったのもこういうことですね。
大変ですが、頑張ってください!

ハマーさん>>
2月の見学会、楽しみです。
スピーカー??
カラオケルームですか??

管理人 土屋: 2011年1月20日 19:07

ヒロ>>
少しパニクッテます。
ブログは最低でも週1で更新したいと考えてます。
またコメントください。
2月中旬くらいまで休めそうにないです。
スピーカーは私から言ってしまうとカラオケの為ではないですよ。

ハマー: 2011年1月21日 20:16

ヒロさん>>

初めまして、ヒロさん。ハマーです。
コメントありがとうございます。

スピーカーは、リビングをAVリビングとすべく、サラウンド環境を構築するために設置をお願いしたものです。

欲しかったけど断念せざる得なかったAVルームの代用と言うか妥協案で、設置することに到った次第です。

もちろん、AV専用ルームと違っていつでも好きな時にとはいかず、家族みんなで見る時限定となりますが、・・残念!!

よろしかったら、是非、見学会に足をお運び下さい。

ヒロ: 2011年1月24日 13:06

土屋さん ハマーさん>>
ちょっと冗談のつもりで”カラオケルーム?”と書いちゃいましたが親切な説明ありがとうございます。
我が家も同じような案もありましたが、妻に”ダメ”の一言で却下されちゃいました。理想と現実は難しいですね。
設置の機会あれば、参考にしたいと思います。

コメントを書く

住むほどに味わいを増すほんものの家を、納得の価格でご提供。

株式会社 ユウ設計工房

〒410-2415静岡県伊豆市大平173-10

お気軽にお問い合せ下さい!TEL:0558-72-1169

最近の記事RECENT ENTRIES

カテゴリーCATEGORIES

アーカイブARCHIVES

フィードFEEDS