雑談 (ワンピース等の原型師・漫画家・ミュージシャン・画家)

Posted at : 2011.04.27 | Category : 当社全般 | Comment : 0

建築に関係ないことなんであしからず。

先週の土曜日(23日)に結婚式の2次会にお呼ばれされまして
場所が東京都の青山(オシャレな町)なんで少々ビビリ気味で行きました。
新郎がフィギュアの原型師を
やっている方で美大卒ということもあり、
いろんなアーテイストが来ていましたので紹介します。

P4230028.jpg
3人共すごい(特定の人達からすれば神様)原型師で帽子を被っている子が飯田君です。
彼はカリスマ原型師でワンピースのスーパーDXシリーズのエースなどを
手がけています。(わかる人にはわかります。どんなけすごい人か!!)
ワンピースのフィギュアでは最高の作品と評判です。
(作品に名前がクレジットされてますよ)
yamada.jpg
左が私で右の彼は漫画家の山田孝太郎君です。
連載もしている絵の上手な漫画家さんです。
HP→http://www.yamadakotaro.com/
名刺交換をしたら早速メールを頂き、とてもいい人です。
モザイクを掛けさせていただきましたがイケメンなんですよ。

P4230032.jpg
この方はM君です。(小さいジョニー・デップ)
アーテイスト(画家)です。
個展なんかもやっていて、フィギュアのペイントもやっています。
マイケル・ジャクソンの追悼イベントで作品を出品しているそうです。
才能はスバ抜けているのでBIGになるでしょう。

P4230026.jpg
新郎のY君です。
彼は原型師でワンピースではプライズのDXシリーズで
ミホーク・センゴク・くまを作成しました。
彼もホントにイケメンなんですよ!(Y君とペンキ屋の息子!山登りしましょうね)

ミュージシャンでは「ar」が来て演奏してくれました。
こちらは新婦さんの友人だそうです。
HP→http://www.ar-w.com/pc/とても癒されます。是非!聞いてみて下さい。
他にもすごい人達がたくさん来てましたよ!!

私もアーティストだから、刺激されちゃいました(笑)
(いつか彼らと1つの作品を作りたい。)

見学会などで彼らの作品を配れたりできたらな?と思いますので、
次回の見学会は少しだけ期待していて下さいね。
(お子さん限定になってしまうと思いますが)

ついでに帰りの新幹線のホームで石田純一さんを見かけてしまいました。

※今回紹介した方々に関連した問い合わせは返答しかねます。
  紹介した写真は、ご本人に配慮してモザイクを掛けさせていただきました。
  
  

コメント : [ 0 ]

コメントを書く

住むほどに味わいを増すほんものの家を、納得の価格でご提供。

株式会社 ユウ設計工房

〒410-2415静岡県伊豆市大平173-10

お気軽にお問い合せ下さい!TEL:0558-72-1169

最近の記事RECENT ENTRIES

カテゴリーCATEGORIES

アーカイブARCHIVES

フィードFEEDS