イベントカテゴリのアーカイブ [ 30 Entries ]

完成見学会のお知らせ詳細

Posted at : 2015.02.06

前回告知させていただいた、
三島市初音台K様邸の完成見学会の詳細をお知らせさせていただきます。
新聞広告等は一切出さない為、HPでの告知のみで、ひっそりと開催させていただきます。

日時:2月14日(土)15日(日) 10:00から16:00 
 ※当日、都合の合わない方はご連絡いただければ対応可能です。

場所:三島市初音台※※※

P1060339.jpg

P1060345.jpg


皆様のご来場を心よりお待ちしております。

Category : イベント, 三島市初音台K邸, 当社全般 | Comment : 0

完成見学会のお知らせ

Posted at : 2015.01.31

三島市初音台K様邸の完成見学会のお知らせ。

2月14日(土)・15日(日)の2日間

お客様のご厚意により完成見学会を予定しております。

お問い合わせいただいているお客様とHPのみの告知と限定させていただきます。

詳細はまた、HPにてお知らせさせていただきます。

皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。

Category : イベント, 三島市初音台K邸, 当社全般 | Comment : 0

プチ完成見学会を行いました。

Posted at : 2014.07.28

22日、23日に事前に連絡いただいた方だけを対象に完成したS様邸とN様邸を見ていただきました。
(今回は広告等、一切出しませんでしたので要望のあった方のみにお知らせしました。)
暑い中、皆様ありがとうございました。
新築を検討中の方々なので皆様、真剣な眼差しで御覧になっていました。
たくさんのお褒めの言葉(お世辞)もいただけて、またパワーを充電出来ましたよ。
そんな言葉の一言一言がさらなる良い家を建てる活力となっているのです。

P1050614.jpg

P1050516.jpg

P1050496.jpg

他の写真は後日、建築実例にUPしますので、もうしばらくお待ちください。

ご来場ありがとうございました。

Posted at : 2014.04.21

土曜・日曜の2日間、完成見学会を行いました。
たくさんの方のご来場ありがとうございました。

本当にたくさんの方に来ていただきましたので、説明が十分にできない方も出てしまい
申し訳ございませんでした。ご連絡いただければ再度、説明させていただきますので、宜しくお願いいたします。

当日都合が付かず見学したいという方がいらっしゃいましたら、
25日まで見学可能です。
本年度、完成見学会の開催予定はありませんが、常に新築工事は3棟以上行っていますので、
見学したい方は、いつでもご連絡いただければ対応させていただきます。

N様邸の建築実例へのUPは後日行いますので楽しみに待っていて下さい。

P1050374.jpg


Category : イベント, 伊豆市柏久保N邸, 出来事, 当社全般 | Comment : 0

完成見学会のお知らせ

Posted at : 2014.04.14

伊豆市柏久保N様邸の完成見学会のご案内です。
・4月19日(土)20日(日)の2日間の開催です。
・時間は9:30から16:30までになります。

当日、都合の悪い方は、ご連絡いただければ対応させていただきます。

※小さなお子様の入室はご遠慮させていただきますのでご了承ください。
 
ntizu.jpg

nnaikann.jpg

ngaikann.jpg


見学会ありがとうございました。

Posted at : 2013.12.16

ご協力いただいたU様邸の皆様と遠い所ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
U様には、来ていただいたお客様へバルーンアートまで作っていただき本当に感謝しております。
お子様達も喜んでいました。

大変、賑やかな見学会となりましたね。
OBのお客様もたくさん来ていただき、本当にうれしかったです。
大工の訓練校の生徒、先生(総勢10人程度)も来て驚いて興味深々に見ていました。
いつかU邸のような難しい家が建てられるようにがんばって勉強して
腕を磨いていただきたいです。(春樹くんもね)

U様より、「いつでもお客さんに見てもらっていいよ」とおしゃっていただきましたので、
ご厚意に甘えさせていただきます。
見学会に来られなかった方はご連絡いただければ対応させていただきますので
宜しくお願いいたします。

建築実例に後日UPしますのでまた、楽しみにしていて下さい。

P1040827.jpg

Category : イベント, 伊豆市中原戸U邸, 当社全般 | Comment : 0

完成見学会のお知らせ

Posted at : 2013.12.12

お待たせしました。
伊豆市中原戸U様邸にて完成見学会を行わせていただけるようになりました。
何とか工事も終わってると思いますが...。

・14日(土)・15日(日)の2日間の開催です。
・時間はAM9:30よりPM4:30

・地図の詳細はこちらをクリックして下さい。
ナビ用→伊豆市中原戸11

付近、道が狭くなっておりますので気を付けて下さい。
年末でお忙しいと思いますが、遊びに来て下さるとうれしいです。

Uteigaikann.jpg

P1040721.jpg

見学会はがき.jpg

Category : イベント, 伊豆市中原戸U邸, 当社全般 | Comment : 2

伊豆市Y邸 完成見学のお知らせ

Posted at : 2013.07.03

急ではありますが、伊豆市Y邸の完成見学の希望を只今より
ホームページ限定で募集いたします。

期間は7月6日(土)より7月13日(土)までとします。

見学希望の方は下記の事項をメール・FAX・TEL・お問い合わせフォームのいずれかでお知らせ下さい。

見学希望日時

第1希望     日     時頃より

第2希望     日     時頃より

第3希望     日     時頃より

氏名                   TEL 

メールアドレス                          (ある方のみ)

申し込み先
TEL・FAX: 0558-72-1169   Mail: yuukoubou@nexyzbb.ne.jp  

お問い合わせフォーム

日程の決定は調整を行い、こちらから連絡させていただきます。
先着順となりますので、お早めにお申し込み下さい。
見学は直接現地へ来て下さい。日程が決まりましたら地図を送ります。

木の香りがする家を是非、体験しに来て下さい。

Category : イベント, 伊豆市Y邸, 当社全般 | Comment : 0

2日連続の地鎮祭

Posted at : 2013.07.01

早いもので、今年も半分が終了してしまいましたね。
(大変だ?!!いろいろと間に合わないで遅れてます、ご迷惑をお掛けしてすみません。)

29日(土)30日(日)の2日間で2件の地鎮祭を行いました。

29日(土)は前回でも紹介済みの伊豆市中原戸U邸です。
CIMG0694.jpg
3日より地盤改良工事を始めて、続けて基礎工事に入ります。
解体した家より調達した丸太梁や大黒柱の加工も随時、進めてまいります。

30日(日)に行った地鎮祭は静岡市駿河区のS邸です。
S邸の紹介は今回が初めてになりますが、さまざまな理由により特別出張で行う工事になります。
(現在、図面作成中の静岡市清水区のM邸と同時進行でやらせていただきます。遅れてます...。すみません...)

CIMG0713.jpg

両日とも、天気も良く幸先の良いスタートになりました。
どちらも喜んでいただける家になるように頑張ります。

※もう少しで伊豆市Y邸も完成しますが、完成見学を希望の方は後日、募集いたします。
  今回もHPのみで告知しますので、希望の方は見逃さないで下さい。

GW!!こどもの日

Posted at : 2013.05.13


こんばんは、自称副管理人 春樹です。


最近書く記事もなくどうしようと思ってたのですが


5月のGWに休みをいただいたのですがそのときに事務所の駐車場で

職人さんやその家族の方々を呼んでBBQをしましたのでそのことを書いちゃいます!

ちょうどその時、子供の日でお子さんも大勢来て大人数になりました!

021.JPG

その日とても暑くて子供たちは倉庫内で遊んでます


私の弟もそのとき帰ってきていて暑くてヘルメットかぶってます。まぁ...アホの極みです

023.JPG

子供用のイベントでビンゴをやったり大平の焼きそば職人が大量の焼きそばを作ったりで
みなさん楽しそうでした!

022.JPG

GWらしいとてもいい時間をすごせて私もよかったです!!

Category : イベント, 出来事, 当社全般 | Comment : 0

家づくりの勉強ミニツアーに参加しよう!(チラシ)

Posted at : 2013.02.19

チラシを制作したのでUPします。
*新聞の折り込みなどに入れる予定はありません。
ご予約はお早目にお願いします。
日程の希望日は先着順とさせていただきますので、ご了承下さい。

家づくりの勉強ミニツアー.jpg

Category : イベント, 当社全般 | Comment : 0

家づくりの勉強ミニツアー開催(期間限定・要予約)

Posted at : 2013.02.16

すみません、多忙の為、現場見学会を開催することができず、皆様にご迷惑をおかけしておりますので、今回は代案として次の企画を行うことにしました。

新築やリフォームをお考えのお客様限定で(完全予約制)

当社の建築中の現場を回って家づくりをとことん勉強していただくミニツアーを開催いたします。

期間は3月10日まで、 (平日、土日祝でも可)

当社まで来ていただき、簡単な説明後、私のマイカーで3件の建築現場を案内させていただきます。

所要時間は2時間から3時間くらいを予定しています。

家とは人生でもっとも高額で大切な買い物です。
健康や住み心地に係わる重大な決断ですので、ご自身でも勉強していただき、納得した家を建てていただきたくて、このような企画を行うことにしました。
できるだけ多くの方々の参加をお待ちしております。

----------------------------------------------------------------------------------------------
参加されたい方は、TEL・FAX・Mail・お問い合わせで下記の事項をお伝え下さい。
TEL・FAX0558-72-1169  Mail yuukoubou@nexyzbb.ne.jp


・お名前

・郵便番号

・住所

・電話

・参加人数  (    人)

・参加希望日(第3希望までお知らせ下さい。)
   第1希望(  月   日    午前・午後)
   第2希望(  月   日    午前・午後)
   第3希望(  月   日    午前・午後)

(午前の部は9:30から   午後の部は13:30から) 


Category : イベント, 当社全般 | Comment : 0

伊東市H邸の紹介 Part8(見学会のお知らせ)

Posted at : 2012.10.22

伊東市H邸も残すところ外構工事のみとなりました。

今週28日(日)に予約の方、限定で内覧会を開催します。
まだ、ギリギリまで予約の方を受付けますので、希望の方は
電話やお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。
(案内を送らせていただきます。)

P1020965.jpg

Category : イベント, 伊東市H邸, 出来事, 当社全般, 施工例 | Comment : 2

地域型住宅ブランド化事業の発表

Posted at : 2012.05.03

「地域型住宅ブランド化事業」の開始されました。

以前の「木のいえ整備促進事業」と同様に補助金が100万円地域材を使用する場合は+20万円の合計120万円となります。
年間新築棟数が50棟以下の事業所に限ります。)

但し、以前と異なり申請が複雑になってます。
以前は工務店などの住宅供給者が各々申請していたのですが、
今回は地域の[1]原木供給 [2]製材・集成材製造・合板製造 [3]建材流通
          [4]プレカット加工 [5]設計 [6]施工 [7]その他
[1]から[7]が一つのグループとなって連携し地域材を活用した長期優良住宅の
建築を行わなくてはなりません。
特に「プレカット事業者」がリーダーになる必要があるようです。

弊社では富士山木造協会(JBN)に加入していますので、
連携して補助金の申請に努めて行きたいと考えています。

申請には時間が掛かりますので、ご相談はお早めにお願いします。

Category : イベント, 出来事, 当社全般 | Comment : 0

被災地視察の報告

Posted at : 2012.04.28

あれから1年が経ち...。

建築に携わる者として、今後の為にと実際に被災地に行って来ました。

TVで観てはいましたが、想像を遥かに越えていました。
地元の方にお話を聞いたり、知り合いの方にいろいろと案内していただき、
特別に被災した住宅の中にも入らせていただきました。

実際に視察した場所を写真で紹介します。

仙台市若林区
P1020205.jpg

南三陸町
P1020257.jpg
P1020265.jpg

石巻市
P1020286.jpg
P1020289.jpg

被災地はもの凄い速さで復興していて本当に驚きました。
「振り返るよりをこれからを...」そんな気持ちで被災地の方々が
頑張っているのが伝わってきました。

Category : イベント, 出来事, 当社全般 | Comment : 0

ご来場ありがとうございました。

Posted at : 2012.04.23

見学会も本日で無事に終了いたしました。

3日間行いまして、3日間とも残念な天気でお客様が来てくださるのか
心配していました。
ところが予想以上に大勢の方が来てくれました。驚きと同時に感謝・感謝です。

時間帯によっては混雑していて、じっくりと説明できなかったので
申し訳ございませんでした。

また、いい印象だったという方は遠慮はせず気軽に連絡してください。
(計画はお早めにですよ。予定は調整いたします。)

それとお知らせがあります。
26日・27日は、久しぶりにお休みさせていただきます。(連休は正月以来です)
東北の被災地視察に行ってきます。
数人の下職さん方と住宅の被害や東北の新築住宅(特に高断熱)を
見て聞いて体感してきます。
(おっさん7人で...私以外は50歳以上です、何か匂いそうな...笑。)

被災地の様子もブログで紹介したいと思っていますので待っていて下さいね。

今回、見学会を行ったM邸も建築実績に載せますので、見学会に来られなかった方は
もう少しお待ち下さい。

最後に見学会に来ていただき本当にありがとうございました
今後とも御縁がありますよう心待ちにしております。

管理人 土屋勇次

Category : イベント, 出来事, 当社全般, 横瀬M邸 | Comment : 0

新築完成見学会(伊豆市横瀬M邸)のお知らせ

Posted at : 2012.04.18

遅くなってすみません。

見学会のお知らせです。
場所は伊豆市の横瀬になります。

21日(土)・22日(日)・23日(月)  9:30より16:30まで

駐車場も十分にあります。

のぼり旗を目印にして下さい。


大きな地図で見る

天気も心配ですが皆様お誘い合わせの上、是非遊びに来て下さい。
小さなお子様連れも歓迎します。

当日、都合が悪い方もお問い合わせしていただけば、別日に見学可能です。

お問い合わせはこちらをクリック

tirasi.jpg

Category : イベント, 当社全般, 横瀬M邸 | Comment : 0

恒例のカレンダー配り

Posted at : 2011.12.26

今月、17日の土曜日と25日の日曜日にカレンダー配りをしました。

新築を建てられた方などを対象に50件ほど回らせていただきました。
ついでなのでメンテナンスも兼ねて施工した家をチェックさせてもらいましたよ。
こうやって回っていると、いろんな事に気が付きます。
それがどんどん次の家に反映されて、いい家造りができるんですよね。

カレンダーが届かなかった方はすいませんが少々残っていますので
連絡をいただければ差し上げます。
遠慮なくメールか電話をください。

Category : イベント, 当社全般 | Comment : 4

新東名マラソンに行ってきました。

Posted at : 2011.11.21

昨日行われた。
東北地震復興支援 新東名マラソンに行ってきました。
天気が思っていた以上に良くて、暑かったくらいでした。

工事中の沼津SAがスタートとゴールになっていて、とても景色がいい所で駿河湾が一望できました。

私と娘と父と母の4人は2キロマラソンに参加しました。
服装は目立つように作業着!!(非常に暑かった)
私だけはスタートの40分前から並んで1番前をキープして本気で6位入賞を目指しましたが...。
スタート時間が近づくと、子供たちの割り込みに、大人気ないのでどんどん譲っていくと...
まさかの10列目ぐらいに...(子供に付け込んで大人までが割り込みに...)
この時点で入賞は不可能と判断してせめて100位以内には入ろうと決意!!

いよいよスタート、 石原良純さんがスターターでした。

鳴ってもなかなか進めず...。
この時点で150位くらいかな?ここから巻き返しで猛烈のジグザグダッシュ!!!!!
折り返し時点では20位くらいになってました。
しかし、この時点で体力は相当消耗してしまい...。そこからは抜いた分だけ抜かれた感じで
無様な結果に...・。順位の方はわからないのですが楽しかった!!
そして無事に娘達もゴールしました。

1番心配していたフルマラソンに参加した妻も何とかゴール!!

おまけに本日の新聞に私が載ってましたので載せちゃいます。
toumeimarasonn.jpg

P1010931.jpg


Category : イベント, 当社全般 | Comment : 2

新東名マラソンに参加します。

Posted at : 2011.11.17

日曜日行われる「新東名マラソン」に参加してきます。
一家5人で参加しますが、私も含め4人は2kmにエントリーです。
唯一、妻はフルマラソンに参加します。完走できるか心配ですが...。

私は2kmなのでお祭り気分で参加します。1度だけの開催なので記念ですね。
当日の天気が心配ですが楽しんできます。

結果はブログで報告しますので見て下さいね。

toumei.jpg

Category : イベント, 当社全般 | Comment : 0

完成見学会のお知らせ

Posted at : 2011.10.05

冷川S邸の完成見学会の詳細をお知らせします。

8日(土)9日(日)10日(月) 9時半から17時
場所がわかりにくい上に道幅も狭いので注意してご来場下さい。

カーナビ用に近所の山神社の住所を載せておきます。
伊豆市冷川1092 

tirasi.jpg

P1010754.jpg

当日、駐車場の誘導係がいますので安心してご来場ください。
皆様のご来場をお待ちしております。

            

Category : イベント, 冷川S邸, 当社全般 | Comment : 2

完成現場見学会の予告

Posted at : 2011.09.29

お待たせしました。
冷川S邸の完成見学会の日程が決定しました。

10月8(土)9(日)10(月・祭日)に行います。

現場はまだ工事中ですが間に合うように頑張ります。

場所などの詳細はホームページでもお知らせしますが、
以前、見学会に来られた方にはハガキでもお知らせいたします。

ハガキを希望の方は、お問い合わせフォームやTEL・FAX等で御連絡下さい。
是非、遊びに来て下さい。

P9280022.jpg

P9280015.jpg

Category : イベント, 冷川S邸, 当社全般 | Comment : 0

住宅リフォーム補助計画(伊豆市)

Posted at : 2011.09.13

伊豆市ではリフォーム工事に補助金を出す新規事業を計画しているようです。

市内業者が施工する10万円以上の工事に対して10万円を限度に10%を助成するという内容になっています。

木造住宅耐震補強助成事業や介護保険法・障害者自立支援法の住宅改修補助制度との併用も
可能です。
補正予算成立後10月1日から受け付ける予定だそうです。
是非、ご利用下さい。
もちろん工事はユウ設計工房でお願いします。

Category : イベント, 当社全般 | Comment : 0

ご来場ありがとうございました。

Posted at : 2011.07.26

熊坂H邸の新築完成見学会が終わりました。

22日から25日の4日間にわたり、大勢の方々にご来場いただきありがとうございました。

以前のお客さまとの再会の場でもあり新たなお客さまとの出会いの場でもあるので
とても楽しみにしていました。

「こだわりが感じられた。」「とても明るい。」「木の香りがいい。」「冷房がよく効いてるね。」などなど。
ありがたいお言葉もいただけました。
少しでも私のこだわりを感じていただけてうれしいです。

HPの建築実績への掲載も行いますが見学会4日間の仕事が堆積している為、
しばらくお待ちください。

皆様、本当にありがとうございました。
P1010620.jpg

P1010605.jpg

Category : イベント, 当社全般, 施工例, 熊坂H邸 | Comment : 0

新築完成見学会(伊豆市熊坂H邸)のお知らせ

Posted at : 2011.07.19

新築完成見学会をお施主様の御厚意より行わせていただきます。

今週の7月 22(金)23(土)24(日)25(月) の4日間の開催です。(当日、都合が合わない方はお問い合わせください。)

        時間は9:30 から 17:00迄です。

        場所は伊豆市熊坂です。


伊豆市熊坂地図02.jpg

        詳細地図はこちらをクリック!!

当日は目印にのぼりや看板を立てておきます。

P1010572.jpg

小さなお子様連れもご来場ください。
無料でワンピースグッズが当たるくじ引きができますよ。
(もちろん大人もできます。)

皆様、是非遊びに来て下さい。


管理人  土屋勇次

Category : イベント, 当社全般, 熊坂H邸 | Comment : 2

伊豆市の住宅取得補助金100万円と見学会の日程

Posted at : 2011.07.11

皆さんご存知ですか?

若者定住促進住宅補助金事業
伊豆市では、住宅を取得された方に補助金が100万円も支給されちゃいます。
条件は以下の通りです。

夫婦いずれかが満40歳以下の若者世帯
 ・対象者は伊豆市に定住するため、住宅を新築または建売及び中古の住宅を購入した方で、補助金交付後10年以上 継続して、補助の対象の住居に居住し、伊豆市に住所を有すること。
  (ただし、相続、贈与等の取得対価を伴わない場合は対象外です。)
 ・新たに土地を購入したもの
 ・市内に住所を有し市税等の滞納が無く、補助金の申請時に40歳以下であること。なお同居する家族の方には要件はありません。
 ・過去にこの告示に基づく補助金その他の補助を受けてないこと。

期間は平成22年4月1日から平成24年12月31日になります。
消費税も上がることが予想されますので今が丁度いい時期なのではないでしょうか。
補助金予定件数10件分とありますが予定ですので申請した分は何とかなるのでは???

詳しいことは伊豆市公式HP←クリック

合わせて長期優良住宅の補助金100万円も取得できますので、ご依頼があれば対応いたします。

土地をお探しの方もお手伝いしますので、気軽にお問い合わせ下さい。
(ちなみに修善寺駅周辺でいくつか出てきていますよ。)


見学会の日程が決定しましたので告知させていただきます。

熊坂H邸 完成見学会 7月 22(金)23(土)24(日)25(月)です。

以前に見学会に来ていただいた方や問い合わせいただいた方にはハガキでお知らせいたします。その他の方で見学を希望される方は、お問い合わせください。

Category : イベント, 当社全般 | Comment : 0

イベントの告知!!おもち拾い!!

Posted at : 2011.06.09

今週の11日(土)に旧中伊豆町冷川S邸
の建前(上棟式)でお餅などを撒きます。
上棟式で餅まきを行うのは私も久しぶりになります。
小さなお子さんがいる方などは是非、参加して良き伝統を伝えて行こうではありませんか。

当日、雨の心配もありますので汚れてもいい格好で参加してください。
どなたでも参加は可能ですが、足元がわるいので拾うのに夢中になりすぎて、
怪我をされても責任は負いかねます。

時間は16時から16時半に開始する予定ですが、雨の様子で早まる可能性もございます
ので待つのを覚悟で早めの集合でお願いいたします。

大きな袋を持参して来てください。

住所は伊豆市冷川1104  地図は→こちらをクリック

皆さんの参加を施主共々お待ちしております。

Category : イベント, 冷川S邸, 当社全般 | Comment : 0

ご来場ありがとうございます。

Posted at : 2011.02.19

本日、土曜にもかかわらず、たくさんの方のご来場ありがとうございます。

H邸はどんなだったでしょうか?
皆さん、ご覧になっての第一印象は「値段が高そう!!」
わかってないですね。

簡単に例えるとハウスメーカー(〇条工務店・〇〇林業・〇〇〇〇ハイム、など)で
建てる予算があればH邸のような家がそれより〇百万安くできてしまいます。

本日来られたお客さんでハウスメーカーで仮契約中だそうです。
結局坪単価が80万!!近くだそうです。
H邸の坪単価を聞いてビックリ!!されていました。
解約も視野に入れて考えてみるそうですが...。(実際にH邸のHさんもこのケースでした)

しかし、うちも予定が詰まっていて、今頼まれても1年ほど待っていただく事になります
1棟1棟を大切に自分の目が届く範囲で仕事をしているからお待たせさせてしまいます。
(それでも私は最近、休みなく夜も働いていますけどね。)

広告にも「待ってでも建てたくなる家、知らないと損する家造り」
って書いてある通りなんです。
一生住む家ですので後悔しないようにして下さい。

明日も皆様のご来場お待ちしています。

管理人 土屋

Category : イベント, 当社全般, H邸 | Comment : 2

完成見学会のお知らせ

Posted at : 2011.02.15

お施主様のご厚意によりH邸の完成見学会を開催させていただきます。

日時は2月19(土)20(日)21(月)の9時30分から4時まで

場所は伊豆市本立野   

19日の朝刊に折込チラシが入ります。

濱田邸 チラシのコピー.jpg
この日が都合の悪い方はお問い合わせください。

100年基礎・セルローズファイバー(デコスドライ工法)断熱・長期優良住宅
皆様、あったかい家を体験しに来て下さい。

Category : イベント, 当社全般, H邸 | Comment : 4

イベントのお知らせ(仮面ライダー・プリキュアショー)

Posted at : 2011.02.07

東京電力の主催で11日12日の2日間

オール電化リフォームフェアが開催されます。
リフォームフェアと言ってもメインは仮面ライダーとプリキュアショーですね。(鉄板です!)

イベント詳細←クリック.pdf

うちの子も行く予定ですが、私は仕事で行けないかも知れません。
小さいお子さんがいらっしゃる御家庭の方は是非、足を運んでみてください。

Category : イベント, 当社全般 | Comment : 2

住むほどに味わいを増すほんものの家を、納得の価格でご提供。

株式会社 ユウ設計工房

〒410-2415静岡県伊豆市大平173-10

お気軽にお問い合せ下さい!TEL:0558-72-1169

最近の記事RECENT ENTRIES

カテゴリーCATEGORIES

アーカイブARCHIVES

フィードFEEDS